--年--月--日 --:--


あるぱわーくすお披露目会<いいじゃん!>

2012年10月27日 01:43

だいぶ作ったキャラが増えてきたなーってことで
お披露目兼ねて(ほぼ)フルメンバーで一曲踊ってもらいました。



5人の群舞モーションをいつものスイッチを多用してすげー人数になってます。

もちろんMMDで一発出力です。
エフェクトとかもこれでもかと盛り込んだので一晩放置してようやく出力できました・・・。



動画の解説とかは動画の中に(珍しく)書き込んであります。

[ 続きを読む ]

あるぱ式男装ワルカ

2012年10月16日 23:00


ゼリカ(中の人)からなんか目のさめる画像が欲しいとの要望があったので
勝手に作ってみました。



0207006.jpg

男装ワルカ。



[ 続きを読む ]

あるぱ式プチカモデル<リベンジ>

2012年08月24日 03:25


アオとゼリカが

「うちのぷちカって小鳩っぽい」

という会話をしていたので。


勉強不足で小鳩さんとやらを知らないのだけど、

・金髪

・ロング&サイドテール

・オッドアイ

てな特徴がプチかと共通だそうだ。



というわけで作りなおしてみた。




[ 続きを読む ]

あるぱ式いまいち萌えない人。

2012年08月12日 05:00


なんとなく作れそうな気がしたら
そもそもの趣旨から外れた一品が出来たでござる。


あるぱ式いまいちさん。

0207001.jpg



いらないと思うけどイマイチさんについて。

いまいち萌えない娘(いまいちもえないむすめ / いまいちもえないこ)は、日本の新聞社・神戸新聞社がアルバイトの募集を行った際に求人広告の問題として掲載された図を初出とする、あひる座りでツインテール、セーラー服とおぼしき衣装、ニーソックスを特徴とするキャラクターの通称。(WIKIより)


0207003.jpg


まあ、
青いツインテールで青いセーラーッぽいの着てればいいんじゃね?
という簡単過ぎる解釈で、それ以外の部分を完全無視して作ってみたしだい。
すごいよカス子。







ツッコミ無かったけど、
うしろのガンダムに全力を注いだ。
けっこうガチで全力注いだ。


参考。世界一有名なガンダムコスプレの人。

0207004.jpg



あるぱ式メカカモデル&ワルカモデル

2012年07月26日 00:52



はいはい、現在12月15日でございます。

今年の精算含めてちゃちゃっとあるぱ式MMDモデルカタログいっくよー。


一発目は
ss20120716_183015.jpg

ゼリカさんちの「メカカ」こと「メカゼリカ」さん。
[ 続きを読む ]


最新記事


