FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリー?

2011年06月09日 03:27



ブログを再開するといったな・・・・。


あれは嘘だっ!!!




最近何枚かDxMで画像作ったのでペタペタ貼ってくよー。
サムネより大きい画像で見たほうがちょっとキレイです。

あ、需要があったらご自由にお持ち帰りくださいw



311205794.jpg

①題:おひめちん。

名も知らぬ"姫"と呼ばれる少女(?)。
エルさんちの方なんだけど、ホントにいまだ名前も知らないw
詳しくはこちら(夢の中へ繋がる世界@アリーシャリエル)

きっとラスボス。



無題
②題:夢幻の月
エルさんちの「幻月」と「夢月」の双子姉妹。
幻月さんとは付き合いが長い、エルさん並に。
元ネタ(東方)を全く知らない僕としてはネーミングの元ネタは敦盛なんだろーなーと
思っております。
人間五十年 下天のうちと比ぶれば 夢、幻の如くなり
男なら一度は憧れる織田信長が愛した唄ですねー。
月つながりで月光ステージでパシャリ。




画像51
③題:夢幻のココロ
エルさんちの「幻月」と「夢月」の双子姉妹その2。
ここ最近では一番気合入った画像。
というのも作成過程を録画してたんだけど、1回目は録画ミスっててもう一回1から作り直したのでw
某双子をテーマとしたイラストをモチーフとしていて、②で、いままで作っていそうでいなかった「双子」キャラが出来てしまった為衝動的に作りました。
痛恨のスペルミスは男らしく自戒のために修正しない(キリ

ちなみにモチーフになったのは<こちら>
2分過ぎのベース無双(@ティッシュ姫)が最高に好きな動画です。




えるけんし

④題:新米剣士
エルさんシリーズ4、新米剣士のゾフィさん。
ってまんまエルさんやないかーーい!って感じです。。。
僕の中で彼女のアイデンティティは「ぱっつん前髪」、
それに尽きるっ!
エルさんシリーズも計6人できてしまったんだけど、
どうすんだよこれ・・・w




画像52

⑤題:ガールズ(ナックル)トーク
今回唯一のエルさん以外のキャラクター、星さんとこの「ほのか」さんです。
リクエストありがとうございましたー!
後ろの「ナックルトーカー」はそんな言葉があるのか知らないけど、
「拳で語る人」って意味で適当に乗っけてみました。
ほのかさんはダブルモデル(ツインテキャラとロングキャラを重ねてます)ちょっと手間が
かかるけど、その分お気に入りだったりしますw



ほの2

⑥題:「StarryFlower」
ほのか、直訳して「StarryFlower」。
⑤の記事を書いてていきなり思いついて今作ったw
星空バックに背負って頂いた次第。
ほのかさんがかくし芸的に星さんにホーリーライトをぶっ放す瞬間!
とか書くといろいろ台無し(ぉ





とりあえずここまで!

新しく買った動画編集ソフトでどんなエフェクトを付けられるかの練習も兼ねてるのでこれからも続くかもしれないっす。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alpand.blog130.fc2.com/tb.php/247-472309da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。