FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな装備で大丈夫か?

2011年05月30日 02:37


結論から。


大丈夫でした。



さてさて日曜日!

友人が彼女とその友人たちとBBQをするらしく、一人じゃ怖いからいっしょについてきてあるぱんまん!と言うので行ってきました。

これが台風2号のせいでただの飲み会に変更になりました。


合コン・・・ではないw

主な業務は場の盛り上げと、友人のフォロー。

まあ、ただ行ってもつまらないので自分でルールを付けてみました。


・装備 :イーノックジーンズ。
・ルール:場の人間に気が付かれたら速攻帰る。

「そんな装備で大丈夫か?」

IMG_0621.jpg

↑そんな装備ことイーノックジーンズ


まあ、ぶっちゃけポケットが余分についたただのジーンズです(ぉ

これに薄地のニットセーターとパーカー、黒いティンバーランドのブーツを組み合わせれば「THE一般人」の出来上がり。

ちなみにあるぱさんの外見について、以前オフ会であったことのある女性に言われた言葉。

「あるぱの服って意外と普通でつまんないww」

「えい兄さん、意外と普通でびっくりしましたw」


いや君たち僕のことをなんだと思って・・・w


そんな普通の人、あるぱさんですが隠れオタとして生きてきたわけでありまして。



一般的な場に
こういったアニメゲーム系の
服を着ていく、はじめての試みとなりました。



オフェンシブ!オフェンシブあるぱ!

攻めの姿勢が大事です!

いい年こいてなにしてるんだ僕は!とか思ったら負け!





まあこっち方面でちょっとドキドキしながら行ってきたのですが。


結論から言うと前述の通り、誰にも気がつかれず、何事もなく終了しました(ぉ


なんだろうね、気がついて欲しかったのか気が付かれたくなかったのかどっちなんだろうw


逆説的に普段着として着用しても違和感が無いことが再確認できたのでこれからの時期普通に着てあるこうと思いますw


今日の結論。

「そんな装備で大丈夫か?」

⇒「大丈夫だ、問題ない」

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alpand.blog130.fc2.com/tb.php/246-1ca4f2e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。