--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うp主近影

2010年04月18日 11:23

うp主近影
resize0001.jpg
はい、パンダマスクです。
しょっぱなからかなりどーでもいい写真をうpしてみた。

自分のトレードマークとして、アイコンとしてパンダをときどき使うのですが
(ここのIDも「あるぱんだ」となってます)
そんな僕のためにあるんじゃね?というようなパンダマスクを発見してしまって
うっかり衝動買い。

みんな大好き「ヴィレッチバンガード」にて1500円。
残り3つしかない!ここで買わなきゃ2度と手に入らない!と
うっかり仕事中に購入。

その後3ヶ月たってもまだ2個残ってました・・・。

みんなもっとパンダを愛せよっ!

ちなみに、これ、ニットキャップです。
意外とというか、けっこうあったかいのでその部分では実用的。
デザイン的に非実用的なんだけどねっ!

オフ会で自分の目印になうようなパンダグッツを探してた折に見つけた奇跡の出会い。
まあ、なかなか使うこともないので壁に貼り付けてます。



ちょっとした趣味なんだけど、壁にどうでもいいものをピンで飾る趣味があります。
マスクの右上に実際パンダマスクを使用した勇姿がチェキられてますw


アキバにある「グランヴァニア」という、RPGゲームに出てくるギルド兼酒場を
イメージした飲み屋で撮影していただいた物です。

ってそこらへんはもう書いたっけ?

せっかくなんで他の壁アイテムの紹介でも。


・パンダの左上のハート形の紙
職場の同僚のさーちゃん(仮)にバレンタインに頂いたメッセージカード。
若すぎる女の子は恋愛対象にならない事に気づかせてくれた貴重な存在。
完全に飲み仲間です、念のため。
ちなみにさーちゃん(仮)は身長143cm。

・ハートの下のビーズのカタマリ
昔インドで買ったピアス。
写ってないけど隣にもう片方もあります。
さすがに実用品ではなく、インド舞踊のコテコテの衣装のひとつです。
贈り物とかではなく、最初からインテリアとして購入。
その使命を長年果敢に果たしてるお気に入りの一品。
アジアン雑貨屋でよく派手なピアスが上手く飾ってあるのに影響されました。

・その下のちっちゃいハンガー
エスカレーターで事故ることで人気のサンダル、クロックスを買ったときに
着いてきたミニハンガー。
なんか買ったもののタグとかを無造作にピンで飾る傾向があります。

・パンダの下の絵葉書
実弟からの年賀状。
彼女とサイパンかなんかに行ったときに撮った写真らしい。
一眼レフのフィルムカメラを愛用する彼は写真を撮る仕事をしてる。
・・・レントゲン写真だけどねっ!

・パンダの隣のぬいぐるみ
アイドルマスター、天海春香さん!
心友、ゼリカに(取って)いただきました。



うむ、オチとかなにも無いけどこんな感じで今日はこの辺で。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alpand.blog130.fc2.com/tb.php/179-dadca2c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。