--年--月--日 --:--


作業用BGMなんぞ。

2010年11月06日 01:11


いつの間にか11月ですねー。

そしていつの間にかさむい。
あの夏の暑さはなんだったのか!と叫びたくなったりしつつ、
まだまだあるぱのプロ野球応援は終わらないことに喜びを感じてます。

”はーどでいずないと は ひそかに千葉ロッテマリーンズを応援しています”


だいぶ寒くなってきたなー、と思いながら東京は銀座、有楽町を歩いていたら。


resize0070.jpg

クリスマスイルミwww

東京の人は気が早いです・・・。

(ちなみになんかの撮影だったらしく、イルミに近寄ることは禁止。今夜撮影が終わったら片付けてしまうらしい)

ところで、
クリスマスシーズンになると並木道がイルミネーションで彩られますが、

そんな並木道って、奇声を上げながら全力ダッシュとかしてみたくなりますよね?

長年、欲求と戦う男、あるぱ・あぢーるでございます。


あ、ちなみに賛同を得られたことはないので安心してください。

あ、ちなみに一緒にいた女の子にドン引きされたことも1度や2度じゃないので安心してください。



新宿タカシマヤ前のイルミ、今に見ていやがれ・・・・(ぉ


以下本題。


[ 続きを読む ]

今日のちょwwwゼリカこれ見てよwww

2010年08月29日 02:08


うちのばーちゃんがなんか調子悪いらしい。
食欲がないとか言って、昼におかゆを自分で作ってたので、
夕飯時に「なんか食べたいのある?」と聞いたところ。



「・・・・トンカツ」


・・・・。

おーけー、ばーちゃん、あんたの孫は期待に応えるよ!と
近所のスーパーの惣菜コーナーでトンカツを購入、食卓に出したところ
ペロリと食いやがったよデカイの1枚!
しかもおかゆじゃなくって白米フツーに食ってるよ!!

健啖なばーちゃんに感動しつつ、
ちょっと自分のルーツを知った気がするあるぱですこんばんわ。



今日も見つけた動画を置くだけ日記ー!

題して。
「ちょwwゼリカこれ見てよwww」動画。
べつにこなさんでも可(ぉ
<ニコニコはこちら>


SDにサーボモーター組み込んで踊れるようにしたらしい・・・。
自称理工系としては大変興味深い。

あ、念のため。
中身というかシステムのほうに興味があるって話なんだからねっ!



今日のパンダ

2010年08月25日 01:10



こんなパンダに私もなりたい(ぉ

じいにゃん

2010年07月26日 15:55



夏になるとmihimaruGTが聞きたくなりますあるぱです。

熱帯夜はニコニコに限るよね!!

ということで、昨夜マイリスに加えた動画をば。



けいおん!! Go Go Maniacを弾いてみた

という動画。

ぶっちゃけ「けいおん」は良くわからんのですが、曲はけっこう好き、という状態で出会ったこちら。

60前後のダンディな方が
ウクレレで「けいおん」奏でます!



いやー、マジでこういうの大好きだwwww

将来はこういう大人になりたいもんですw

いまからウクレレ練習すれば間にあう・・・か・・・・?

特に名前を名乗ってる方ではないのですが、
善意のファンの方から一部に「じいにゃん」という固定タグをつけてもらってるご様子。
でもマイリス公開とかしてないので、ペタペタと貼ってみる。

オススメは「ロマンティックあげるよ」かなー(何





[ 続きを読む ]

動画をうp

2010年05月06日 19:36



ゴールデンウィーク2日目。
今日は移動日にする予定だったんだけど急遽用事が入ってキャンセル。

中途半端にあまった時間があったので、たまたま見つけた動画を何度もみる。
[ 続きを読む ]


最新記事


