--年--月--日 --:--


あるぱ転生へ。

2012年05月13日 03:20

ECOの話ー。

051302.jpg


先日、ついにメインキャラの「あるぱ」(男ドルイド)が110レベルになりました!

完全におんぶに抱っこ状態でした。

もう、リングの皆様に足向けて眠れない・・・。





051301.jpg

似合わないことに定評のある「琴を引くあるぱ」の図。


「男は黙ってギター!」
と言われましたが、110記念ですので大目に見てくださいw




・・・まったくの余談ですけども。

暇な時に「アルパ 楽器」でグーグルで検索してみてください。

意外なダブルミーニングがあったりしますw
(偶然なんですけどねー)



なぜかSSを撮り忘れたので、転生の話はまた今度w


ちなみにSSで着ている森の隠者ローブはDT前からお借りした一品。

ちょっと金策練ってモノにしたいとひさびさに思った、ツボな一品でしたw


ともあれ、みんなありがと!

これからもよろしくお願いします!!

続・銀団関西弾丸レース③

2010年10月24日 00:29

ここまでの話。

1年前に大阪いった。

初日。

メイド喫茶いった。

お好み焼き屋いった。
ビール飲んだ。
お好み焼きくった。

居酒屋いった。
ビール飲んだ。

ネカフェいった。

居酒屋いった。
ビール飲んだ。

寝た。

2日目。
大阪城いった。

前記事読まないと意味わかんないですよん!

[ 続きを読む ]

続・銀団大阪タイムトライアル②

2010年10月23日 21:00


Q:①とタイトルが変わってるが大丈夫か?

A:大丈夫、問題ない

Q:当時、そんなネタはまだ存在してなかったが大丈夫か?

A:・・・・・・・・一番よかったネタを頼む


・・・・・・・。

当時は何のネタが流行ってたんですかね?
ちょっと思い出せないや。

まあ、とりあえず。



世界は平成21年10月12日、場所は大阪だ。

ちなみにこっちとかこっち
見ないとなんの話かわからない仕様になってます。


[ 続きを読む ]

続・銀団大阪漫遊記① +追記ww

2010年10月23日 20:04

話をしよう。

あれは今から1年・・・いや、400日前かな?

まあどちらでもいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが・・・


・・・。










大阪いってきました!!!


resize0161.jpg

※注意※ 
平成21年10月11日~12日の話です。
1年以上前の話です。
1年以上放置してた大阪オフのレポを何の前触れもなく書いてみようと思ったです。
ちなみにオチとかは特にないです。


これまでの話。
突発的に「そうだ大阪にいこう」と思い立った銀団関東組。
参加者は、

・ゼリカ(主犯)
・こなん(黒幕)
・あるぱ(でもきっと捕まるのはコイツ)
・すー(わけもわからずこなさんにラチられた。当時独身)


そして大阪で待ち構える、
・レイリーエ(ラスボス)



戦士たちは大阪到着後、

いきなりメイド喫茶に突入し

いきなり自由行動を取るのであった・・・・。




詳しくはコチラから!
(あるぱブログ旧館:パンダはECOの夢をみる)

[ 続きを読む ]

今日のどうしてこうなった!

2010年09月01日 22:00

あるぱけ5

否:「花見弁当食べてた二人が急に!」
ク:「どうしてこうなった!」
あ:「犯人はこの中にいる気がする!」



星さん、レイちゃん、スケッチさんきゅーでした!
さっそくフィギュアにしてみた!
アティすまん、合成失敗物になりました・・・。
遥さん、生姜汁うめえぇ!(何


続きがあるかも。


[ 続きを読む ]


最新記事


