--年--月--日 --:--


今日のな・・・なんだと・・・・?

2010年09月30日 03:02


いつもどおり、ニコニコのランキング(デイリー・アイドルマスター)を覗いたら。
17位



な・・・なんだと・・・・・!?





初めてランキング入りしました・・・。

17位です。
本当にありがとうございました。

広告の「SMS」様・・・。SMSってマクロスFのアレですかね・・・w
恐縮しつつも笑いましたw




[ 続きを読む ]

今日の秘かな反抗。

2010年09月28日 22:59



<魔王エンジェルで星間飛行>

ダンスミキサーにて1点、動画をアップロードしました。
完全にECO関係ナッシングです。

今回は。

アイマス準拠です。


ついでにあるぱがやったのはキャラデザインだけです。
モーションもリップシンクもカメラワークさえ、
偉大なる先人様のデータをそのまま流用させてもらってます。
先人様が「このデーターを使って皆でDxM楽しんでください!」と
置いていただいたデータになります。

最近DxMが・・・というよりパソコンそのものが調子悪く、
一から作ろうとしたんだけど何回やっても何回やってもエアーマn
エンコードが上手くいかず・・・。


おかげさまでアップデート24時間経過していない現在、すでに
1000再生近く頂き、あまつさえ初めて宣伝までしてもらいました。
(今現在1400pt!!!)

他人様のデータの流用で評価してもらってるのが肩身狭くって
非常に複雑です。

んでへちょい僕のスキルじゃコレ以上のモーションを作れる気がしなくって
さあ、これからどうしよう、といったトコロです。



ちなみに今回参考にさせていただいた動画



(魔王エンジェル:初代アイマスでプレーヤーのライバルとして登場する極悪最強アイドルユニット。ゲーム内では声も姿もありません、ただデータだけだったけど多くのPを恐れさせました・・・)
[ 続きを読む ]

祭りの準備じゃーー!

2010年07月30日 03:23

者ども!祭りの準備じゃ!

え?何の祭りって?

・・・いえいえ、ECOの経験値1.5倍キャンペーンとかよくわからないし。


なんと明日は!

アイマス2のPVその2の公開日なのです!


はい、しらねーよ、ですね、さーせんww

わかるーって同志のために業務連絡。
明日昼の12時、ニコニコ動画にてアイマス2の公式動画その2が公開されっぞー!

・・・まあ、ぶっちゃけすでに見たアレな気がしなくもないですがw

すでに公開されて話題騒然のPV第1弾はこちら!










[ 続きを読む ]


最新記事


