--年--月--日 --:--


白川郷行ってきたよ。

2012年11月15日 01:48



ひさびさのリアルネタ。

プライベートで白川郷&石川に行って来ました。

いつかレポしますがとりあえず紅葉が綺麗な白川郷の写真を動画にまとめてみたんでみてください。


なんでこんなとこの写真撮ったんねん!ってトコもあるかも知れませんが、


だいたいひぐらしに登場した場所だったりします。





ラストの写真について。

Q:一人旅とかいってwwwホントは誰と行ったんだい???www


A:チケット見ての通り、本当にソロ白川郷です。



まどマギみたった。&ワルカモデル。

2012年04月22日 01:58

ここんとこMMD関連オンリーだったので関係ない話。


先日、ついに(1年前くらいの)話題作、「魔法少女まどかマギカ」を

レンタルしてきて一気見しましたー。


まあ、正直、フリフリできゃるるん(謎擬音)な女の子が魔法少女だえーい!とか

そんなもんだろうと思っていました。


そんなもんだろうと、思っていた時期が ワタシにもありました・・・・。


キャプチャ


舐めてましたごめんなさい。



いやー、なんつーか非常に濃い内容でした。

さすがに泣きはしなかったけどw

本来3ヶ月掛けてみる全12話を2日で見たってのもあるんだけど、濃厚な時間でした。

惜しらむは、リアルタイムで見て、次回の展開をみんなで予想しながら楽しみにする!ってのを

できた作品なんだろうなー、と思いました。もったいなかったw


いや「コードギアス」のときはそれがすげー楽しかったんですよw

毎週日曜の深夜にバンダイチャンネルに凸してギアス見て、その後2時とか3時までエルさんと

今回の感想と今後の予想をする、ってのがなんかすげー楽しかった思い出ですw



流行りに乗り遅れたってのもあるんだけど、この作品に関しては、

誰かと語り合いたいと思う反面、誰とも語りたくない自分の中で解決したいという、

なんとも言えない気分になりました。


ただ、だれかOP映像になにか意味があるなら教えてください(ぉ




以下、通常運転な蛇足










[ 続きを読む ]

そんな装備で大丈夫か?

2011年05月30日 02:37


結論から。


大丈夫でした。


[ 続きを読む ]

ヘッドフォンが欲しい。

2011年05月29日 03:09



何事も無かったかのようにブログ再開。


しかもECO全然関係ない話。


唐突ですが。

新しいヘッドフォンが欲しいです。

今現在使ってるヘッドフォンがこちら。


4961310041342.jpg
オーディオテクニカのATH-PRO5Vというヘッドフォン。


もう5年くらい前に買ったヘッドフォンなんですが、
イヤーパットがボロボロになってます。
耳の周りに黒いカスがついてることに気がつかないで仕事に行っちゃったりとかね。

あるんですよ・・・。

んなわけで、なんかいいヘッドフォンがないかとあちこちのサイト巡回中。

だれか詳しい人いないかー?

ぶっちゃけ音とか全然こだわらないんだけど。

[ 続きを読む ]

今日のまたおじさんになりますた・・・。

2010年09月11日 02:21

kako-FP9Koihy66DbcKrs.jpg

9月10日午前4時ジャスト、
あるぱの実姉が第2子長男を出産。
母子ともに健康。

写真は生後12時間の甥っ子と、
姉になって12時間が経過した2歳半の姪っ子。
その初めての「姉弟写真」。
病院内でフラッシュをたくことに抵抗があったため、
若干ピンボケ。
しょうがないのでトイカメラ風に再加工してみた。


ツイッターでの「おめでとう」コメント、ホントありがとうございました!
多少おバカでも(血筋をうらめ、我が甥っ子w)元気に育ってくれれば
いいなー、とニヤニヤが止まんなかった叔父(独身)でしたー。



最近、なんかやたら乳幼児の抱き方がサマになってきてる自分が悲しい・・・w




[ 続きを読む ]


最新記事


