--年--月--日 --:--


あるぱ式123ってみた

2013年02月08日 01:27



ここ最近での一番の力作(力が入っていた的意味で)

1月23日なので123ってみた!






けっこう時間がかかった動画なので紹介文も時間を掛けてみたいと思いますよー。
[ 続きを読む ]

MMD:ねぇ(わんがーるず)2

2012年06月04日 21:53


前回のはるかNEEの続編<キャラクターについて>になります。







実はこの動画、先月の5月10日にすでに一度完成してました。

060404.jpg

こんな感じでした。
つんでれんこまで終わって後は投稿するだけ、という状態の時に見つけてしまったのです。



たまごんブログより。
060405.jpg


そこら辺に落ちてるダンスデータ拾ってきて入れるだけで
縦横無尽に踊りまくるらしいですよ旦那。



・・・ふむ。

確かに出来上がった動画はエフェクトぶち込んだり火を吹いたりしてるものの、
基本的にはそこらへんに落ちてるダンスデータを拾って入れただけの動画です。

それなりに手間は掛かっているつもりだったけど、

そうか足りないか!!

よろしい、ならば全力で手間を掛けよう!!



以下駄文

[ 続きを読む ]

MMD:ねぇ(わんがーるず)1

2012年06月04日 19:23



ということで新作投下しましたあるぱです。

今回の曲は「ねぇ(Perfume)」です。

(はるかNEE)


以下駄文。
[ 続きを読む ]

あるぱ式ぷちカモデル

2012年04月24日 03:10


と、その前に。


昨日の日記にて、

042301.jpg


ポニテ結んでる最中の
女の人っていいよね!(*´∀`*)


と、嬉々として語った所、某庭園主様

三つ編み結ってる姿のが
萌えるだろJK(ノ´∀`*)


と言われたので、なるほどと思いました。

なるほど、つまりそれは挑戦状ですね、と・・・w

つーことで作ってみた。


ほのみつあみ

題:三つ編みを結うほのかさん

この一枚の為に、新たに
「あるぱ式ほのかver2.5(三つ編みバージョン)」と作りましたがナニカ?(ぉ

ちなみに髪に入ってるボーンを重力演算切ってムリヤリ前に持ってきてます。
この方法にもっと早く気がついていれば旧エルさんのプリンセス紹介状も再現できたのかな…。




ところでこの画像作るに当たって疑問があったんだけど、
これくらいの長さのお下げってどうやって結うの?

画像みたいに前に持ってくると、絶対曲がったお下げになりそうなんだけども・・・。


まあどっちのシチュエーションが好きだ!ってのもツイッターででもこっそり声をかけて頂きますと励みになりますのでひとつよろしくw

あとこんなポーズで作れというのがありましたら練習がてらトライさせて頂きますw



↓ここから本題w↓





[ 続きを読む ]

あるぱ式たまごん1.2

2012年03月31日 05:13



現在午前5時。
こんな時間まで何をやってるかというと、


朝6時の電車に乗らなきゃいけないので
オールしてみたでござる。


なまじ疲れた自覚があるので起きれる自信もないのだよ。

というわけで、昨日に続きたまごんこと、卯月さんモデルです。
[ 続きを読む ]


最新記事


